6 comments
0 trackbacks


お迎えしました!

今日のつぶやき ~デビュー、そしてオチェで♪~

今日のつぶやき ~イースター日和~

comment iconコメント ( -6 )

No title

とうとうデビューしちゃいましたね(^^)
可愛がってあげてくださいね☆
今度はいろいろ洋服を着せてあげなきゃね(*^_^*)

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-05-04 19:58

No title

ぽてちさん♪楽しい1日でしたか~?
とっても可愛い~(*^_^*)
やっぱりペアで欲しくなりますよね~♪
今度ぜひアップのお写真でご紹介して下さいね(^_-)-☆

comment avater miko [Edit] 2011-05-04 20:26

No title

こんにちは☆
同じ日に私もデビューですw
ダッフィーだけですが、一人養うだけでいっぱいいっぱいです^^;
昨日は挨拶に来てくださいありがとうございました☆
またインが被ったときはよろしくお願いしますね^^

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-05-05 12:36

ゆうじさま

とうとうデビューしちゃいました…www
グーさんだけで手いっぱいのはずなんですがね(^-^;
お洋服はまだ1着もないので
早く着せてあげないとですね!

当分は家でお留守番ですが
グーさんのようにいつかパークデビューするのかな~(*^.^*)

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-05 14:09

mikoさま

はい、楽しい1日でしたよ♪

ダフくん達は手を出すまいと思ってたんですが
ついにお迎えしてしまいましたw

お写真、パークでちょっと撮ったので
編集出来たら載せますね\(^▽^)/

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-05 14:11

atsushishimai さま

昨日はちょこっとでしたがありがとうございました!
同日デビューということでwww
当分うちの子たちは家でお留守番ですが
あつしさんの子はは次回、パークデビューかな?w
また機会がありましたらこちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

comment avater ぽてち [Edit] 2011-05-05 14:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

