0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は平日のため、お仕事だった方も
いるのではないでしょうか?
ぽてちはお休みだったのでインしてまいりました。

では早速、今日のレポです!

それほど混んでいる様子もなかったので
パレ待ちする前にエッグハントに挑戦!
これがなかなか見つからず、園内を2周くらいして
一旦休憩。
そしてそのままパレ待ち。
今日は徒歩ミッキーが観たかったので
ホンテ前にポジる。
が、肝心な徒歩ミッキーは上手く撮れず…。
代わりにこのお方が上手く撮れました♪↓

20110502 C

そのあと3rdに移動して…

2ショットと
20110502 GP

アロハさん♪
20110502 aloha

…イースターの後、Landをもう1周して
エッグハント完了!

そのままジュビ☆
20110502 j M

城前では前回お逢いできなかった1人の方に
お会いできたのでパチリ。
20110502 siromae

そんなこんなで今日はエッグハントのために
園内を3周もしていい運動したので早めにアウトしたのでした。

明日は舞浜ではないところに行ってきます!

次のインは…4日かな~(* ̄▽ ̄*)ノ"

それでは残りのお休みも素敵な休日になりますように♪

ついにデビューしちゃった(^ー^)

フォトファン

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

