0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日からGWの方も多いのではないかと思います。
ぽてちは明日はお仕事、そして1~5日がGWです。

そんな中、今日は昨日再開したSeaへ行ってまいりました。
今日はグーさんにたくさん会えたので特集してみたいと
思います。

まずは新しくオープンしたグリへ。

こんなグーさんに出会えました♪
20110429 TG

そのあと、マーメイドラグーンで…
20110429 KG

最後にエントランスで!
20110429 E G

みんなイケメンでした!!!
マメラグは設定が上手く出来ず、しかも手が切れちゃったo(;△;)o
せっかく一眼デビューしたのにまったく
使いこなせていない自分が情けない(-_-;)
リベンジせねば!です。
説明書を読むのが好きではないのでいつもいじって
覚えるタイプなのですがさすがにカメラは勉強しないと
ダメなようです…ε-(ーдー)

明日は仕事なので今日は夕方にはアウトしたので
まだファンタズミックは観れてませんが
GW中には観る予定です。
楽しみ♪

では最後はこの方で終わろうと思います。
20110429 jack

映画も楽しみだな~♪
グーさんじゃないですがこちらもイケメン(*^-^)w

それでは皆様、素敵なGWをお過ごしくださいませ<(_ _)>

エッグハント完了!

今日のつぶやき ~たまにはグリ特集でも~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

