0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
昨日、早寝したおかげでだいぶ喉が
楽になったぽてちです。

今日はイン日和で沢山の方がインパされているようですね。
私は家で大人しくしております。

と言うわけでたまにはグリ特集でも
してみようかと思います。
パークが再開してから出会った皆のお写真です。

ではどうぞ!!!

20110417 siromae

20110417 soromae1

20110417 W B

20110417 W B1

20110421 B

20110421 C

20110421 F

20110421 G

20110421 CP

まだ一眼レフに慣れていないもので…
足が切れちゃったり妙に写真が下に寄ってたり
目線が…だったりしますがw
お許しを(^-^;

たぶんクラリスのお写真は初めて撮りました。
セクシーですね♪

そろそろGWも近づいて閑散期も終わりのようなので
グリも難しくなりそうですがまた沢山撮影出来たら
特集でもしようと思います。

GWはミラコのレストラン(オチェ)の予約が取れたので
テラスからファンタズミックを観てきます!!!
今から楽しみ♪
そのためにも体調を整えないとです!

では今週も1週間、頑張りましょう\(*⌒0⌒)b

今日のつぶやき ~祝再開Sea!グーさん特集~

ファンタジア

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

