0 comments
0 trackbacks

皆さんは今日からお仕事ですね。
ぽてちは木曜休みなので今日まで
お休みです。

元気もあったので(笑)
インしてきました。

先に買い物だけ済ませて
マジックラリー6個目スタンプget!

その後、城前で場所取り。
城前は初めてだったのでドキドキ

城前では4種類のミッキーが観れました。
お目当てのトプシーもなんとかget!


IMG_3964convert_20100506163700.jpg

城前はフロートが2周してくるので
いろんなキャラが観れて楽しい!
グーさんはあまり観れませんでしたが
また時間があるときに城前にポジろうと思います。

イースターの後は急いでseaに移動。
プリマが始まったところだったので
ロミオ前に行ってみると…
2列目があいてる!!!
そこでグーさんのダンスを観て

IMG_4025convert_20100506163822.jpg

一緒にリドに移動。
中には入れないので上から観てると…

IMG_4054convert_20100506163947.jpg

こちらに気づいて手を振ってくれました
プリマは次回はリドで観よう!!!

その後、アラビアンコーストでカリースティックを
いただいて

IMG_4088_convert_20100506164122.jpg

明日から仕事なので早めに帰宅しました。
風がかなり強くプリマは風バージョンのようでした。
2回目は無事に開催されたのでしょうか?

今年はGW中も制限がかからず
わりと快適に過ごせたように思います。

ストレスも発散できたので明日から
また仕事ガンバろ~っと。


今日のつぶやき ~当たった!!!~

こぶたザエル( 笑)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

