0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
東京は風が強く寒いですが青空が
広がっています。
今、また余震なのか少し揺れていますが
都内に住んでいるので被害もほとんどなく
普通に生活しています。

しかしこういった状況で精神的に落ち着かないので
しばらくブログはお休みしようと思います。
PCを使うのも控えたいですしね。

携帯からも更新したり閲覧はできるので
携帯からちょこっと更新するかもしれませんが
PCからはしばらく控えたいと思います。

また近いうちにお会いしましょう\(^▽^)/

今日のつぶやき ~癒し~

今日のつぶやき ~無事です!~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

