2 comments
0 trackbacks

おはようございます♪

皆様の所は地震は大丈夫だったでしょうか?
私は仕事中で一階におりましたがかなり揺れて
怖かったです(震度5強でした)
幸い、1人ではなかったので心強かったですが
今でも余震が続いているので落ち着きません。
職場が近いので上司に自転車を借りてその日のうちに
帰宅できました。
家族も弟は会社にいたため電車が止まり、
帰って来られませんでしたが
昨日、無事に家に戻りました。
両親も無事です。
親戚もひとまず連絡はついたので一安心です。

被災地の方には、お見舞い申し上げます。

今、私に出来ることはなんだろう…。

まだ余震も続いているので皆様もお気を付け下さいませ。

スポンサーサイト

今日のつぶやき ~お知らせ~

今日のつぶやき ~青空ミースマ~

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさん お久ぶりですみません
ブログは楽しく読ませて頂いてます(^o^)

ぽてちさんのご家族の皆さんがご無事で安心しました。
本当に怖かったですよね。
私は、地震時から一晩中ずっと一人だったので、ぽてちさんや
皆さんのあたたかなディズニーブログに救われていました!
今は、直接、被災地の皆さんにできることって
難しいけど、こうして、ぽてちさんが
あたたかなブログを見せて下さることで、多くの皆さんの
不安な心もたくさん救われていらっしゃると思います!!
本当にいつもありがとう~(*^_^*)

ぽてちさん、お身体には気を付けてお過ごし下さいね(^o^)丿
また遊びにきますね~!!


comment avater miko [Edit] 2011-03-13 12:18

mikoさま

おひさしぶりです。
お返事遅くなってすみません<(_ _)>
いつもブログ見て頂いて、ありがとうございます。
いまだ余震が少しあるためか落ち着きませんが
被災地の方に比べたらもっとしっかりしないと!と
いう気持ちになります。

地震時、一人だったとは!心細かったですね…。

ぽてちは都内に住んでいるので被害はほとんどないのですが
余震の続く中、普通に仕事もこなしており
精神的に落ち着かないのでしばらくブログは
お休みしようかと思います。
落ち着いて更新できるようになったら
また見に来てくださいね。

mikoさんもお体、大事にしてくださいませ♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-03-17 13:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

