0 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
ここのところ2週に一回のインで
充電不足なのか昨日の夢はSeaに
居る夢だったぽてちですwww
そんなわけで!?今日はインして充電して
まいりました。

ではレポスタート!

TODAYだけ貰いにLandへイン。
ドナのぬいばはまたしても売り切れ。
早々にSeaへ移動。
久々にリゾラへ。
ホームから富士山が見えました♪



今日はミースマが観たかったので
広場で待機。
座りの2列目で待つこと2時間。

IMG_2443.jpg

気を付け!!!
IMG_2479.jpg

息子、間違ってますよ…パパさんwww
IMG_2522.jpg

最後はやっぱり…
IMG_2565.jpg

もしかすると今日のミースマが見納めになるかもしれないので
しっかりみることが出来て満足♪

その後、お昼を食べてお散歩開始。

初めましてのメイちゃん♪
IMG_2576.jpg

一足早いお花見
IMG_2569.jpg

そしてミシカをキャラポジではないところで
観て、満足してアウトしたのでした(#^_^#)

3月のSeaのフォトファンはこちら↓
IMG_2796.jpg

Landはフォトーキーでの撮影だったので
購入するかどうか未定。
付いてるお写真も見せてもらったんですが…
忘れちゃいました(^-^;
こちらもBIG8だったような気がするんですが
はっきり覚えてないので確認したら書きますね(-_-;)

では今週も残りわずか、頑張りましょ~♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~無事です!~

咲いてる!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

