2 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日は舞浜にいるはずが用が出来てしまい行けず…。
用が済んで家に籠っておりまする(ノ_-;)

写真のストックがないので去年のお泊りの時に行った
シェフミのお写真でも載せてみようかと思います。

撮った順番で載せますね。
ではスタート!!!

最初は…

このミニーさんが一番うまくお写真撮れました♪

お次は…
IMG_6162.jpg
シェフ\(^▽^)/

続いて…
IMG_6166.jpg
チップ!

そして…
IMG_6168.jpg
今はシェフしているウエイタードナさんヾ(=^▽^=)ノ

最後に…
IMG_6170.jpg
デール…どこ見てるんでしょ(^-^;

確かだいぶ長い時間いて皆、2~3周してきた記憶があります。
残りの写真は2ショットやら3ショット(母と一緒だったので)を
撮ったりサインを頂いたりしました。

ここで事件発生!
母にぽてちとミニーさんの2ショットをお願いしようと思って
携帯を渡したんですが
「何も映らないよ~」と母(^-^;
よく見ると携帯のカメラの所に自分の指が…www
ミニーさん大笑い!!!
ぽてちも大爆笑w
母には申し訳ないですがミニーさんと2人で大笑いしたのでした。
そのあと無事に携帯で撮影してもらいましたが
今でもその写真を見ると思い出します。
いい思い出です♪
皆さんもそんなハプニングはありませんか?

では最後の最後に、
同じ日のLandで出会った彼でお別れしましょう!
IMG_6184.jpg
イケメンスティッチ♪
…ん?チップと同じポーズ!?www
 
ではまた1週間、頑張りましょう♪
スポンサーサイト

おいしい♪

今日のつぶやき ~久々に友達とイン!!!~

comment iconコメント ( -2 )

素敵なミニーちゃん

ロングのスカートを持って広げてるミニーちゃん、素敵です。
立ち姿もエレガントですね。

シェフドは予約が取れないみたいですね。
取る気がないので電話等していませんが、行けるものなら行きたいです。

comment avater 圭太 [Edit] 2011-02-23 22:38

圭太さま

このミニーさん、お気に入りです♪

シェフドナは電話していますが撃沈です(ノ_-;)ハア…
1人で行く勇気もないので誰かと行けるときにしか
電話できないんですけどね…。
ほんと、行けるなら行きたいものです!!!
やはり宿泊しないと無理なんでしょうかね(-_-;)

comment avater ぽてち [Edit] 2011-02-24 17:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

