0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
ようやく完全復帰!?と言いたいところですが
まだなんとな~くお腹の調子が良くないような感じな
ぽてちです。
今日はいつもならお仕事の日ですが上司の都合でお休み♪
久々の連休です。
明日は元気だったらインするぞ~っと\(^▽^)/

さて一昨日、久々にインしてきたので早速レポを!
2月に入って初のインでした。
そして久々の友達とのインでした。

友達とは午後から合流だったので午前中は1人でイン。
Landでドナのぬいばを探すもまたもや売り切れ…。
完売ではないとのことなのでまた入荷するそうですが日程は未定。
その後、何をするでもなくブラブラした後Seaへ移動。
ペアグリだったので早速並んでみる。
11時からだったのですが10時半くらいに並んでもまだ余裕がありました。
そして2ショットGet



3ショットも欲しかったのでこちらは台紙でお買い上げ。

その後、写真が出来るまで時間があったのでアンバでお茶タイム。

IMG_2102.jpg

15日からデザートが新しくなりました♪
前回のものも美味しかったですがぽてちはこっちの方が好きです。
そ~してダイニングも5ポイント目でグープルのチャームGet♪
あと5ポイント、地道に貯めねば!!!

そしてようやく友達到着。
でLandへ。

フィルハー
 ↓
チキルーム
 ↓
カンベア
 ↓
ハニーハント
 ↓
モンスターズインク
 ↓
バズ
 ↓
ランドホテルでお茶
 ↓
舞浜アウト

と言う感じで午後からの割に沢山アトラクションを楽しめました。
ぽてちは絶叫系に乗りたかったんですが待ち時間が
結構ありまして断念。
次回は朝からがっつりインしたいねと言ってお別れしました。
どうやら彼女もちょっと年パスが欲しい模様。
洗脳してw買ってもらわないと!ですねwww

シェフドナは結局キャンセル拾えず…。
終わるまでに行けるかな~。
誰か連れて行ってください!!!w
 
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~去年のシェフミ・朝食編~

混んでるかも!?

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

