2 comments
0 trackbacks

復活の兆しです\(^▽^)/

ゆっくりコメントのお返事、させていただきます。

体調の方は万全ではありませんがかなり回復しました。

今年の毒出し、そろそろ完了ですw

来週は元気にまたインパしたいと思っています♪

スポンサーサイト

誕生日プレゼント

発熱中・・・

comment iconコメント ( -2 )

回復ばんざーい

体調崩して大変でしたね(+_+)
自分のまわりもインフルエンザが流行っていて、たいへんなことになっています。復活してよかったですね(^^♪

comment avater そらとび [Edit] 2011-02-12 21:27

そらびとさま

だいぶ元気になりました(#^_^#)
ぽてち、発熱はしたんですがインフルエンザではなくて
お腹を壊したのでお腹の風邪(ノロ系…?と言われましたw)
だったみたいです。
お腹の風邪も流行ってるようです。
そらびとさまもインフルの方が周りにいるようなので
お気を付け下さいませ<(_ _)>

comment avater ぽてち [Edit] 2011-02-13 09:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

