0 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
ここ数日、かなり寒い日が続いていますね(^-^;
今日インしていたのですが
雪が降りました
そんな中今日もグリしたんですが
先日インした時のお写真もまだ載せてなかったので
そちらからいきたいと思います!

この日は久しぶりにSeaスタート。

まず最初に出会ったのがドリエさん♪
久しぶりに2ショット撮ったのでアップなお写真のみです。
IMG_1977.jpg

そのあと貸し切り状態のこちらに乗船。
IMG_1978.jpg

で、向かったのはこちらも久々なサルアミミッキー♪
IMG_1983.jpg
…ここでお写真を上手く撮るにはどうしたらいいんでしょ
白くなっちゃいました

サルアミから出ると今度はこの3人
マックス不在で残念でしたがこちらの3人にもお久しぶり♪

IMG_1982.jpg

IMG_1981.jpg

IMG_1980.jpg

楽しいグリを終えてお散歩しながら戻ってきて
このお二人を脇から撮影してw

IMG_2030.jpg

Landへ移動してこちらのミッキーともグリ♪
おそらくぽてち、初めて黒タキミッキーさんと
グリ&お写真撮りました。

IMG_2034.jpg

ミニーさんにも並びたかったのですがここでタイムアウト

しかし1日でこれだけグリするのは珍しいです。
閑散期&NOイベントだからこそ出来るんでしょうね。
ミースマもファニハーも観たいんですが
ついグリを優先しちゃう今日この頃です。

そして今日もまた…
2に続く。
スポンサーサイト

今日のつぶやき2 ~グリ三昧(#^_^#)再び~

sea

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

