2 comments
0 trackbacks


ストアに寄ってからseaへ。

ドリエ、隊長、ポンチョチーデーとグリ♪

今日はのんびりグリします!

後でlandも行こうかな(^ー^)
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~グリ三昧(*^.^*)~

今日のつぶやき ~グリ♪~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは☆
ユニベアは主要なストアしか売っていないんですねぇ^^;
そら見に行ってもないわけですね。
今日はのんびりグリできましたか?
私も行きたくてうずうずしてますw

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-01-27 21:34

atsushishimai さま

こんばんは♪
舞浜のストアには
ユニベアはプリンだけ大量にありましたが
モカはいませんでした。
写真のぬいは1メートルくらいある非売品のモカです♪
ぽてちはグーフィーバージョンが出るのを待ってますw

グリはのんびりできましたよ。
今日は時間がないので後日、お写真載せますね(#^_^#)

comment avater ぽてち [Edit] 2011-01-27 22:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

