2 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
本日、2週間ぶりにインしてまいりました。
早速レポです。

まず、今日から始まったドナルドのファニーハーモニーを
観ようと思って立ち見最前列にポジる。

1時間半ほど待っていよいよスタート♪
とんがり帽子も似合ってます(#^_^#)



ミッキーと共演♪

IMG_1851.jpg

他のキャラも出演してますが始まったばかりで
ネタバレになっちゃうので今日は2枚だけにしておきます<(_ _)>

その後、いったんアウトして戻ってみると
フィルハーのスニークオープン!!!
20分待ちだったので観てきました♪
感想は…楽しかった\(^▽^)/
もう1回見たかったんですが列が最初より
延びてたんで断念…。
そしてこれまたネタバレになるのであまり
詳しくは書きませんが彼も出ております(笑)
画面には登場しませんけど結構いいお仕事
してました。
こちらは行ってみてのお楽しみで( ̄▽ ̄)

その後、初ドローイングに潜入!!!

IMG_1945.jpg

恥ずかしいので絵は載せませんがミッキーを
書いてきました。
今まで絵が苦手なので避けてたんですが
結構楽しかったな~ヾ(=^▽^=)ノ
今度は違うキャラに挑戦するかも!?(笑)

そして懲りずにまたシューティングへ。
今日は1回でゴールドGET出来たので
続けてもう1つとシルバーの合計3つGETでした。
そして今日、気づいたんですがバッチの後ろ側が
クリップになってる!!!
グーさんの時はただはさむだけのタイプだったのに
ドナルドに変わったと同時にクリップになった模様。
前回GETしたものも帰宅して確認したら
クリップになってたよぉ(^-^;
皆さん、気づいてました???

それはさておき、シューティングの後は
1周お散歩。
城前やプラザでグリ♪
今日はモンキーとスジパラ、グーさんのお写真を
GET出来ました。

なにやら修学旅行生が沢山いましたが
さすが閑散期!
アトラクションもほとんど2ケタでした。
思わずシングルライダーか!?
と思いましたがこちらのデビューはお預け(;´▽`A``

そしてまたまた気付きました。
もうすぐSeaの年パスが切れる!!!
なのに最近Seaに行けてない。
来週は行けるといいなぁ。
おそらく来週が更新前、最後のインになりそうです。

共通にするか単パスか悩むところですが
Seaは10周年でいろいろありそうなので
単パスかな~と考え中です。

それでは今週もあと少し!頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

今日のつぶやき ~グリ♪~

ゴールドGET

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは☆
ファニーハーモニー始まってたんですねぇ^^
羨ましいなぁ!
私も見たいです!
フィルハーはスニークだったんですねぇ!
フィルハーもどんなのか楽しみ☆
今度いったときは是非行きたいと思ってます!
シューティングってやったことないんですよね^^;
やってみたいんですけどねぇ
バッチが欲しいですから!!
今度はいつINできるか^^;

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-01-20 23:37

atsushishimai さま

こんばんは♪
是非、インした際にはシューティングに
挑戦してみてください。
フィルハーも楽しいので体験してくださいませ♪
ファニーハーモニーはいいお写真が撮れたら
また載せますね♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-01-21 21:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

