4 comments
0 trackbacks







こんにちは♪
今日もさぶいですね。
なにやらインフルエンザも
流行っているようで(^-^;

そろそろディズニー充電切れなんですが
私も病み上がりなので
今日も家で大人しくしております。

お写真は上が上司から、
下が上司の奥様からの
頂き物。
上司からの頂き物は旅行先で
見つけたからと
なぜかぽてちにだけくれた
お土産(バンドエイドかな)。
下は十数年前にlandで
奥様が購入したポストカード。

職場でもぽてちの
ディズニーマニアぶりが
浸透しております(^-^;

年パス持ってるのもみんな
知ってるのでそれはいいのですが
ぽてちだけ色々貰ってしまって
いいのかな~なんて
思うのでした(苦笑)
スポンサーサイト

ゴールドGET

今日のつぶやき2 ~HAAPY BIRTH DAY~

comment iconコメント ( -4 )

No title

こんばんは☆
ディズニーグッズ貰えるっていいですね^^
ディズニー好きって浸透させとくのもいい考えですね(笑)
私も職場ではディズニー好きと知られていますw
男なんですけどねぇ^^;

comment avater atsushishimai [Edit] 2011-01-16 22:39

No title

自分も会社ではマニアっぷりがバレバレでよくいろいろもらいます。
正直・・・ってときもあるのですが。
年代物のポストカードはうれしいですね。

comment avater 圭太 [Edit] 2011-01-18 18:01

atsushishimaiさま

こんばんは♪
最初はなんだか恥ずかしかったんですけど
今は浸透させておいてよかったと思ってますよ!
男性だっていいとおもいます♪
色々貰えるかも!?ですよ\(^▽^)/

comment avater ぽてち [Edit] 2011-01-19 22:26

圭太さま

ポストカード、いいですよね♪
私はインの度に自分に出しています。
ポストカード集めるのとインした日が分かるように
どちらかのパークから出すようにしています。
本当は使わないでとっておいたほうがいいのでしょうが
今回頂いたのもLandから出す時に使っちゃおうと思ってます。
マニア、浸透させといたほうがいいですよw

comment avater ぽてち [Edit] 2011-01-19 22:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

