2 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
今日は風も強くて寒かったですね。
ぽてちは今日が冬休み最終日。
(なかなな有休が取れないお仕事のため、
冬休みと夏休みは長めなのです。)
ちょっと風邪気味だったので早めに帰宅しましたが
Landで久々にゆったりグリできたので
レポしたいと思います。

今日から10時オープンだったと思うのですが
10時にLandに着いた時にはもうオープンしていて
整列グリが大行列。
どうやらミキミニだったようですね。
ぽてちはまずシューティングギャラーリーにて
噂の真相を確かめてきました。(現地レポ参照)
…やはりドナさんになってました。
スコアカードはグーさんのまま。
年号等も入っていないのでフィルハーが
落ち着いたらグーさんに戻るかな~とちょっと期待。
そしてシルバーを2個Getして
今日はシューティングは終了。
結構頑張ったんですがどうしてもゴールドは見つからず。
次回に持ち越しです。

そのあと少しお散歩してエントランスへ。
閑散期とあって割と人が少なかったので
いつもはあまりグリはしない
キャラとグリしてみました。

まずはスミー
このスミー、面白かった(#^_^#)
この1ショ撮る前、誰も人がいない
ベビーカーを見つけて座ろうとしたり
いたずらして葉っぱを乗っけてみたり…。
そして最後にこのポーズ。
か~なり腕を伸ばして柵にもたれてます≧(´▽`)≦
終わった後、「腕がしびれた!」ってずっと
言ってました。



お次は
おとぼけ&てれすけ

おとぼけの後ろでうろうろするてれすけ↓
IMG_1801.jpg

てれすけに1ショ貰おうと頼むと…
IMG_1803.jpg
照れて背中向けちゃったり
こっち向いたりの繰り返しで
なかなか写真撮れない(^-^;

最後にようやく…
IMG_1804.jpg
指差し!?1ショGETo(*^▽^*)o

小人さん、全員に1ショ貰いたかったんですが
お子ちゃま達が多かったのでここで断念。

閑散期、万歳ですね♪
久々にちゃんとグリした気がします。
次回は他の小人さんにチャレンジです。
短時間インでしたが充実した1日でした。

では明日からお仕事頑張りま~す!
その前に風邪をどうにかしないとなので
早く寝よ(^-^;

皆様も風邪にはお気を付け下さいませ<(_ _)>
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ありゃ…?~

ドナルドに変わってます(^-^;

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさん、こんばんはっ♪

エントリグリ羨ましいです(*´Д`*)
ケセラセラはシーにつよいのですが、ランドは打率低いです(´д`)
ぽてちさんのお写真の面々にもサインをもらいたいのですが、
小さい子優先なので、一歩引いたところから指くわえて見てる
だけの日々ですw

やはり閑散期に行くしかないですね~ヽ(´ー`)ノ

comment avater ケセラセラ [Edit] 2011-01-07 00:50

ケセラセラさま

こんばんはっ♪
ぽてちも基本的にSeaのがグリはしますよ。
Landはどうしてもお子様優先な感じがして
入っていけないです…。
是非、閑散期に行ってサイン貰ってきてください。
私もサイン帳あるので用紙を買いたして
また集めようかな(#^_^#)
用紙がいっぱいになって持ち歩かなくなっちゃったんですよね(-_-;)

comment avater ぽてち [Edit] 2011-01-07 21:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

