0 comments
0 trackbacks

こんばんは。
今日でGWも終わりですね。
ぽてちはお仕事が木曜休みなので
明日までお休みだったりします
明日は元気があればSeaに行こうかと思っています。

さて、昨日は母とお出かけしてきました。
昼間は前から観てみたいと思っていた
『ブルーマン』を観てきました。

IMG_3900convert_20100506172326.jpg


これから観る方もいるかと思うので
詳しくは書きませんが迫力満点
サプライズありでかなり楽しかったです。
あっという間の100分でした。

そうそう、ブルーマンの前にテレビ朝日に行ってみたら
ドラマの制作発表か何かをやっていて
要潤さんと吉瀬美智子さんと大橋のぞみちゃんが
いました。
Disney以外で芸能人をみたのはたぶん初。
吉瀬さんはお顔がちっちゃくてすらっとしていて
きれいでした♪
要さんもカッコ良かったです!

その後、お正月から一緒に行けていなかったので
母とSeaへ行ってきました。
とりあえず1人でLnadでスタンプだけ貰って
フィギュアをGet

Seaではブラビッシーモが観れたら
いいやくらいな気持ちだったので
なにも決めていなかったのですが
フォトファンがミキミニ&グープルだったので
撮ってもらい、
45分待ちだったサルードス・アミーゴス!へ。

convert_20100506163525.jpg


30分くらいでミッキーとご挨拶できました。
こちらもフォトファンを撮ってもらいました。
台紙にドナさんとグーさんがいるので
母と私の手に音付きチュウを貰って
ご機嫌でまた来るね
と言って後にしました。

それでもまだブラビッシーモまでは
時間があったのでご飯を食べてラストのBBBへ。
GW中なのに抽選なしでした。
久しぶりに観ましたがシンガーさん、前回観た時と
全員違う方でした。
そしていよいよお目当てブラビッシーモ。
母が好きなショーなので終わる前に観れて良かったです。

では明日からお仕事がんばってください!!!
スポンサーサイト

現地レポ

今日のつぶやき ~ドナポジ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

