0 comments
0 trackbacks

では早速続き…。

Landで年越しした後、



モンスターズインクのFPが9時台だったので
Getして宿に戻ってしばし休憩。
ちょっと寝て、7時過ぎにLandへイン。

北斎が割と空いていたのでそこで朝食。

モンスターズインクに乗車後、
パレ待ちのためにウエスタンへ。
ベンチが空いていたのでそこにポジって
約2時間。

パレ開始!!!

ミニーさんと今年のアンバサダーの方。
IMG_1771.jpg

グーさん、お年玉をバラまく\(^▽^)/
IMG_1781.jpg

今年の主役のみなさま♪
IMG_1785.jpg
IMG_1786.jpg

ご存知の通り、一瞬のパレのため写真は…(^^ゞ
ミッキー、デイジー、チップは全く撮れず…。
ドナさんとデール、プルートはかろうじて…な感じ。

通過のパレードは難しいですね。

パレ後、Seaに移動してBBBを観て帰宅。

BBB、久しぶりにあの黒タキさんだった♪
ダンスの途中で開脚!!!
そしてドラム叩きながらのターン!!!
もう悲鳴がキャーキャー凄かったですよ。
BBBのミッキーはカッコよすぎですよね。

本当はSeaもお正月のグリを観て、と思ったのですが
BBBに並んで正解でした(#^_^#)

Seaはグリ、観ないで終了か?!
明日元気だったら行こうか?!考え中です。

明日からお仕事の方も多いかと思いますが
今年も頑張っていきましょう!
スポンサーサイト

ドナルドに変わってます(^-^;

今日のつぶやき ~カウントダウン当日~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

