0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
冬休みに入ってようやく
ゆっくり出来た本日。
カウントダウン~年明けのレポを
書こうと思います!!!

31日はカウントダウンのグッズを見たかったので
午前中からLandとSeaにイン。

IMG_1673.jpg


IMG_1675.jpg

Seaはもうチューリップが綺麗に
咲いてました。
…チューリップって春ですよね!?
ま、それは置いといて(笑)

IMG_1696.jpg


グッズ購入後、何をするでもなく
ブラブラお散歩。
そして一応、宿をとっていたので
15時にチェックインして、お部屋で
一緒にカウントへ行くお人を待ってました。

17時過ぎに待ち人が来たので
ようやくカウントの列に並ぶ…(苦笑)

入れたのが確か20時過ぎだったと思います。
城前はもう無理だったのでウエスタンのカンベア前に
ポジってEパレを観て、そのままそこで
カウントダウンのパレ待ち。

IMG_1747.jpg


カウントダウン、パレ開始!!!
まったくもって情報がなかったので
グーさんは列の最初の方だったので
おそらくトゥモローランド辺りだったのでは…
なんて思いつつビデオ撮影。

そしてぽてちの前に停止したのは…
くまさん達!!!
(くまさんの名前が分かりませぬ…ごめんなさい)
カンベア前だからだったのかな(^^ゞ

でもおもいのほか面白くって、
クールザヒート踊るくまさん最高でした♪

とう言うわけで年明けはくまさんと一緒でした。

元旦へ続く…。
スポンサーサイト

今日のつぶやき2 ~元旦~

今日のつぶやき ~今年もよろしくお願いします~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

