2 comments
0 trackbacks


landでカウントダウンの買い物して、今はseaでまったりです。

ミッキーはどちらを買おうか迷った末、ぬいばにしました。

ぬいぐるみは持ってるけどぬいばは初めて買いました(^ー^)


写真はlandのぬいばとseaのポストカード。

カウントダウンは早くからは並ばずに後ろの方から眺める感じになりそうです。


初めてなので様子見かな(^-^;

並ぶ根性がないとも言う…(--;)

カウントダウン

今日のつぶやき ~よいお年を!!!~

comment iconコメント ( -2 )

No title

カウント行かれるんですね!!
楽しんできて下さい。
インレポ楽しみにしてます(^O^)/

comment avater ぐー@ゆきち [Edit] 2010-12-31 11:13

ぐー@ゆきちさま

はい!カウントダウン、来てます。まだ並んでませんが(^-^;

いい場所では観られなそうですがレポはしますのであまり期待はせずにお待ちください。

今年はブログでお世話になりました。来年も宜しくお願いします♪

comment avater ぽてち [Edit] 2010-12-31 13:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

