2 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今、初カウントダウンに向けて準備中。
パソコンいじりながらなので進んでません(^^ゞ

今年はブログを始めることが出来て、
色々な方とブログを通してお話で来て
楽しかったです♪

まだまだDisneyもブログも初心者ですが
来年もぽてちペースで頑張ろうと思いますので
宜しくお願いします。

来年の目標は…
一眼デビュー出来たらいいな~なんて思ってます。

明日はカウントダウンのグッズもゆっくり見たいので
お昼前には舞浜に行く予定です。

そして初のLandで年越ししてまいります。

現地レポ、出来たらしますので♪


それでは1年間、ありがとうございました。

よいお年を

大晦日

今日のつぶやき ~久々に!~

comment iconコメント ( -2 )

No title

カウントダウン頑張ってねw
来年もよろしくね(^^)

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-12-30 12:04

ゆうじさま

いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくです♪

よいお年を\(^▽^)/

comment avater ぽてち [Edit] 2010-12-30 13:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

