0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
紅茶を飲みながらホワホリ聞いて
ブログ書いております。
午前中はいい天気でしたがなんだか曇ってきました。
舞浜のお天気はどうなんでしょうか?
寒いので風邪引かないように気を付けてくださいね!

では、今日は今年初参加のクラシックのレポでもしましょう。

前から興味はあったもののなかなかチケットを
取るまでに至らなかったのですが
今年は友達に話したら行きたい!とのことでチケット入手。
フォーラムと迷ったのですがこちらは本格的な
コンサートホールのようでこっちにして正解でした。
一緒に行った友達も音がいい!と絶賛。
席は一番後ろの一番端でしたが満足でした。
来年はもう少し良いお席で聴きたいものです。

何枚か写真も撮ったので載せておきます。

ピアノの上のミッキー♪


楽器とダッフィー
IMG_1364.jpg


美女と野獣のバラ
IMG_1375.jpg

美女と野獣は大好きなので聴きに行けて
幸せな時間でした♪


クリスマスまであとわずか。
昨日と今日はインせずに休養。
23日と25日はイン出来るといいな~♪

今週も頑張りましょうp(#^▽゜)q
スポンサーサイト

クリスマスプレゼント!

届いた!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

