2 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
今日は寒かったですね。
ようやく冬が来た!という感じでしょうか。
ぽてちは冬生まれなので夏より冬が好きです。
暑いのより寒いのが好き♪

さて、今日はクリスマス最後の平日インパしてきたので
早速レポいきま~す!

ミースマを観るつもりで開園前に着くように家を出るも
電車が遅れて舞浜に着いた時には9時過ぎ…。
もうリドもかなり埋まっていたので諦めて抽選へ。
いつものように初回の抽選をポチっとな!で無事に当選。
それまで時間があったのでこちらでブランチ。↓



寒いのでテラス席、ガラガラ(笑)
これで青空だったらいうことなかったんですが
今日はずっとこんな曇り空でした。
写真は撮り忘れちゃいましたが今日は久々にリガトーニを
食しました。
パスタ好きなので美味しかった~♪

その後、食後の運動でちょこっとお散歩してウィッシュへ。

今日の一枚↓
IMG_1549.jpg

正面で撮りたかった1枚です。
お席が右寄りだったのでこれが精一杯。
でも可愛く撮れたのでお気に入りです(#^_^#)

ウィッシュ後は早めにアウトしてアンバヘ。
まだ今回はデザート食べていなかったのでラウンジへ。
誰もいなくてぽてち貸切(笑)
IMG_1547.jpg

IMG_1550.jpg

ちょっと甘かったですがチョコのケーキ、美味しかったです。

そしてこちら、2つ隠れミッキーがいますが分かりますか?
1つは分かりやすいかと思いますが…。

探してみてください!

そしてピアリで買い物してたらショップのお姉さんとDisney話で
盛り上がり(爆)年パス欲しいんですけどね~って言うから
薦めてきました。

次回は夜がやはり観たいので行けたら土曜イン予定です。
平日は今日でラスト。
結局、ミースマとライツは横目で観て終了になりそうです。
今日もライツは朝から並んでました、1回目も2回目も(^-^;
ぽてちには1人で長時間待つ自信がありませぬ。
なので皆さんのブログで楽しませていただきます。

それでは今週も残りわずか、頑張りましょうd(@^∇゜)/♪
スポンサーサイト

届いた!

当選席から

comment iconコメント ( -2 )

No title

最後に当選おめでとうございます(*^_^*)
寒かったですね~風邪に気をつけてあたたかくして寝てくださいねw

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-12-16 21:29

ゆうじさま

ありがとうございます♪
平日は最後ですが元気があれば
土曜の仕事帰りに夜の回を再チャレンジする予定です。

ゆうじさんも寒くなったので風邪引かないように気を付けてくださいませ(#^_^#)

comment avater ぽてち [Edit] 2010-12-16 21:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

