2 comments
0 trackbacks

では早速Land編スタート。

ちょうどお昼過ぎていたのでガゼボで
本日2杯目のスープを食す。
その後、ワンマンの抽選するも撃沈

そのままトゥーンへ移動。
ちょうどジュビ前でそろそろお帰りのドナデジさんと
チーデーさんに遭遇。
扉前でお帰り待ちしてみることに。

まずはドナさんが戻ってきました。

「デイジーはまだかな~?」
IMG_1018_20101205083550.jpg

「お待たせ♪」
IMG_1029_20101205083650.jpg

「チュウ♪」  「ダメ~♪」
IMG_1031_20101205083748.jpg

それでも待ってるドナさんに…
IMG_1033_20101205083846.jpg

「仕方ないわね♪」
IMG_1038_20101205084003.jpg

ドナさん放心状態。デイジーはさらっとお先にお帰り。
IMG_1045_20101205084106.jpg

この後しば~らく頭をぐるぐる回して放心状態でいたドナさん(笑)
デイジーに呼ばれて仲良く帰って行きました。

「僕たちもいるよ!!!」
IMG_1068_20101205084204.jpg

チーデーさんも仲良くお帰り。

トゥーンのクリスマスコスは初めて見ました。
残念ながらグーさんには会えませんでしたが
時間が出来たらまた行ってみようと思います。

今日もインされている方、沢山いるようなので
楽しんできてくださいませ!

素敵な日曜日を♪

今日のつぶやき ~明日は…♪~

今日のつぶやき ~4日レポ~

comment iconコメント ( -2 )

No title

2人のラブラブ写真見れた~(*^_^*)
めっちゃ癒される~☆
ぽてちさん、ありがとうですw

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-12-05 18:50

ゆうじさま

癒されて頂けましたか?ヾ(=^▽^=)ノ
写真載せた甲斐がありました!

ミキミニさんのラブラブもいいですが
ドナデジさんも仲良しでいいですよね~♪

comment avater ぽてち [Edit] 2010-12-05 22:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

