0 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
今日は良いお天気で暖かかったですね。
日曜日は基本、休養日にしているのですが
Disney充電が切れそうだったのでインしてきました。

Seaスタートで抽選に並ぶ。
90分待ちとのことでしたが60分くらいで抽選。
いつものように目を閉じてポチっとしたら当選!

ウィッシュの時間まで海底グリをギャラリーで鑑賞。
プルートとドナさんが交代の時にドナさんが
プルートの方を覗いていたので前に出て邪魔したら
どけっ!て手でされちゃいました
それでも懲りずに2度ほど邪魔して絡んで遊んできました
時間的にそこでタイムリミットでグーさんには
会えませんでしたがドナに絡んでもらったので楽しかったです♪
これで海底グリも終了です。

その後ウィッシュ会場へ。
後ろのブロックの一番右端だったのであまり写真がありませんが…。

ミニーさん


グーさん、ダンス素敵
IMG_0736_20101128202241.jpg

ウィッシュの後はSeaをぶらっとして
スタンプもらって(7個目でミッキーGet)Landへ移動。

ホワホリをウエスタンのミキミニポジで鑑賞。

IMG_0771_20101128202402.jpg

IMG_0778_20101128202514.jpg

ジャ~ンプ!!!
IMG_0812_20101128202701.jpg

IMG_0819_20101128202819.jpg

IMG_0965_20101128203121.jpg

明日、仕事なので早めにアウト予定が今日は時間があっという間で
とっても満喫できたインになりました。

今週は平日休みがないのですが今日のインで1週間、
頑張れそうです!

フォトファン

当選席から

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

