2 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
朝はいい天気だったのにうちのほうは
なんだか曇ってまいりました。
舞浜は大丈夫でしょうか?
今日もW制限のようですね
12月になると週末も凄く混雑するようなイメージだったのですが
今年はすでに混雑なんですね。

さて、今日は家でのんびりしているので
先日撮ったウィッシュの写真を数枚、載せようかと
思います。
たまにはGirls特集です。

ミニーさん


デイジー
IMG_0379_20101121130459.jpg

クラリス
IMG_0443_20101121130703.jpg

先日、当選したお席はクラリスが目の前に来てくれることが
多かったです。
クラリス、セクシーですよね

ぽてち、どちらかというとBoysキャラが好きなのですが
最近は誰が、というよりBoysもGirlsもみんな好きです

皆さんは誰がお好きですか?

当たった!

今日のつぶやき ~初ウィッシュ~

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさん、こんばんはっ♪

お写真凄く近くて羨ましい!
ケセラセラは立ち見の後ろから隙間をぬって撮影でしたw

Girlsの衣装もかわいらしいですよね、素敵です♪
ツイードのようにも見えますね!
手袋、リボン、コサージュが赤くワンポイントで華やか~(´∀`*)ウフフ

何度でも見たくなる内容ですね!

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-11-22 02:44

ケセラセラさま

こんばんは♪
たぶん、もうこんな近い席は当たらないでしょう(^-^;

衣装、BoysもGirlsも最初に出てくるときと
2回目に出てくるときでマイナーチェンジしてますよ!!!
赤いコスのBoysはベストと帽子の飾り、
白いコスのGirlsはリボン(コサージュ)と帽子の飾り。
どう変わっているかは今度確認してみてください!

キャッスルショーっぽい感じもしますが
衣装も素敵で何度も観たくなるって気持ち、わかります。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-11-22 21:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

