4 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
今日はミッキ、ミニーのお誕生日
沢山の方にお祝いされていましたよ!
ということでインレポいきま~す。

今日はSeaスタート。
まずは抽選。いつものように目を閉じてポチっと
したら…
Cブロックの最前列
ビックリです。
ミスマスに続いてウィッシュも
Cの最前が当たってしまいました。
Landの抽選はあまり当たらないので
Seaは当たってもいいですよね(笑)
そんなわけでテンションでエントへ行くと…

ちょうどグリが始まる時間だったようでみんな揃って
登場!!!

ぽてちはグーさんにくっついて歩いて行ったらお手手
繋いでくれてしばしお散歩タイム。
かなり長い距離を歩いてお写真パチリ。

IMG_0307_20101118225606.jpg


IMG_0320_20101118225721.jpg

一通りみんなのお写真を遠目から撮ってから
ミースマをちら見しながらウィッシュの会場へ。

ま~、やはり近いですね。
撮影にはあまり向かないかもですけれど
やはり最前列は嬉しいです。

一応、写真も撮ったので何枚か載せたいと思います。

ボーイズ3ショット
IMG_0345_20101118225830.jpg

ガールズ3ショット
IMG_0378_20101118225928.jpg

「雪だ!!!」
IMG_0415_20101118230034.jpg

IMG_0470_20101118230137.jpg

IMG_0480_20101118230245.jpg

Cの左よりの席だったので正面の写真は
ないですが雰囲気だけでも分かっていただければ♪

グーさん、ハロウィンの時は左側が多かったような気がしますが
今回は右が多かったかな。

その後、BBBに並んでまた通路沿いをGetしたんですが
今日はスルーされちゃいました
そんな日もありますよね。

ライツを観ようかLandに移動しようか
迷ったのですが今日は満喫したのでミシカを観ながら
アウトしてピアリでお買い物して帰りました。

ウィッシュも夜はまたライトアップされて綺麗でしょうから
今度は夜の回の抽選に挑戦してみようかな。

ライツも観たいのですがいつ観れるのやら。

今日のつぶやき ~Girls~

当選席から

comment iconコメント ( -4 )

No title

Cの最前列おめでとうございます(^o^)
昼間のウィッシュもいいですねw

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-11-19 00:11

No title

ぽてちさん、おはようございます♪

最前列見ごたえありますね~!
衣装も華やかなものから、シックなものまで、
ファッションショーみたいですね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-11-19 09:02

ゆうじさま

ありがとうございます♪
昼も良いですよ\(^▽^)/
夜はいつ行けるかわかりませんが行けたら是非観たいと
思っています。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-11-19 21:52

ケセラセラさま

こんばんは♪

ホントにコスは色々あってみんな素敵で
ファッションショーみたいですよ♪
あのコスでぬいばを出してほしかったな~
なんて思ったりして\(^▽^)/

Landのコスも好きですが
今年のSeaのコスはみんな素敵で好きです♪

comment avater ぽてち [Edit] 2010-11-19 21:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

