2 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
昨日は仕事の後にインしてきました。
早速レポいきます!

5時半ころまで仕事が終わらず急いで舞浜へ
向かおうとすろも電車が止まってる…らしい。
ということでちょっと遠回りで舞浜へ向かいました。
着いたのは7時ちょっと前。
母が少し前に着いていたので場所を取っておいて貰って
ポンテベッキオの辺りの立ち見3列目で鑑賞。

久しぶりに完全版観られた気がします。
最後だったので撮影はせずに目に焼き付けておきました。
やはり何度観てもいいですね。
今日からやらないなんて…

ブラヴィの後はフォトファンが欲しかったので
コロンビア号前に行ってみることに。
みんな考えていることは同じようで最終回のセブンライツを観ようと
同じ方向に人が大移動。
運良くフォトファンはまだラインカットされていなかったので
撮ってもらってとお~くからセブンライツはちら見。

フォトファンはこちら↓
IMG_0292_20101114104435.jpg

IMG_0291_20101114104311.jpg

セブンライツを横目に観ながらツリー散策へ。

ケープコッド
IMG_0244_20101114103614.jpg

ここで花火が始まるとのアナウンスがあったので
とある場所から鑑賞。
IMG_0261_20101114103659.jpg

終了と同時に散策再開。

ポートディスカバリー
IMG_0264_20101114103756.jpg

アラビアンコースト
IMG_0275_20101114103904.jpg

マーメイドラグーン
IMG_0278_20101114103952.jpg

ミステリアスアイランド
IMG_0281_20101114104052.jpg

広場
IMG_0286_20101114104150.jpg

ロストのツリーはぽてちのカメラでは夜の撮影は
どうも難しいようでどう頑張っても上手く撮れませんでした
もうちょっとお勉強が必要なようです。
昼間はこんな感じ↓
IMG_0197_20101114111920.jpg

夜、ライトアップされると…
IMG_0273_20101114112010.jpg
ドナデジさんのランプがライトオン♪

ツリー散策も終了してフォトファンも出来ている頃だったので
手分けして母はフォトファン、私はラリーのスタンプを
貰いに。
ラリー、今までに見たことのないほどの行列で
20分くらい並んだような
恐るべしショー最終日ですね。

今日はクリスマスウィシュの初日で抽選が
120分待ちだとか。
ラリーも混みそうですね。

今日は私は休養です。
次回は木曜日にイン予定。
平日ですが混雑しそうな予感…。
なぜって

それはあの方達のBDですもの

また現地からレポ出来たらしたいと思います。

では良い日曜日を

今日のつぶやき ~おめでとう♪~

今日のつぶやき ~クリスマス初インレポ~

comment iconコメント ( -2 )

No title

120分待ち?
スゲー!
今日は行くか迷ってます(^_^;)
ブラビを見れて良かったですね(*^_^*)

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-11-14 11:41

ゆうじさま

120分って…って感じですよね。
実際はそれほどかからないようですが(ツイッター情報)

初日なので行きたいところですが私は今日は
休養です。


comment avater ぽてち [Edit] 2010-11-14 11:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

