2 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
今日はいいお天気でしたね。

そんなわけでお休みだったのでインしてまいりました。
レポいきま~す!

…と言いたいところなのですが画像が上手く縮小できず
まだ編集出来ていないのでひとまず文章だけUPします。

画像、編集出来たので載せます。

今日はLandからスタート。
インしてすぐシューティングへ行って
ゴールド、シルバー1つずつGet!

そのあとグポジであろう場所でパレード待ち。
微妙にグーさんの右側でしたがほぼグポジで
座って観れました。

IMG_0020_20101111230013.jpg

座り、最前列でミキミニ撮影は難しいです
IMG_0043_20101111230116.jpg

スケボー、グーさん
IMG_0060_20101111230217.jpg

パレードの後はSeaへ移動。
まだ7つのツリーをすべては見ていなかったので
1周散歩。
そしてまたやっちゃいました。
ミッキーのツリー、撮り忘れました…
Seaを出てから気づいたのですがタイムリミットが
迫っていたので戻れず。
次回こそは忘れないようにしないとです。

散歩の後、BBBを観にシアターへ。
なんとか通路側を確保してサンタグーさんの
ハイタッチを頂いて、大満足

ラリーのスタンプも3つ目だったのでフィギュアを
頂いてファンダフルの配布物も貰って
タイムリミットでアウト。

そういえば今日はもうお昼過ぎにはセブンライツ待ちの方が
結構沢山いました。

次回は観れたらいいな~。
なんて言ってるうちに抽選も始まるんですよね。
クリスマスは何回観れるんでしょう。
当たるように祈っててくださいませ。
皆さんも当たりますように
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ブラヴィッシーモ最終日~

sea

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさん、おかえりなさ~いっ♪

クリスマスのTDR満喫されたようでなによりですね(*^-^*)
朝からシューティングをゲットされていたのでびっくりしましたw
ぽてちさんのゲット率すごすぎですw

パレードもグポジ、BBBもグポジで本当に最良の日ですね!
しかもハイタッチまで(*´Д`*)

セブンライツはどうもすごく激混みのようなので、防寒対策して
並ばないと怖いことになりそうですw((((゜Д゜;))))

抽選も始まりますね、ぽてちさん脅威の当選率を誇っているので
うちもあやかれればいいな♪

うちは明日ブラビ見納めにいってきます(*^-^*)
お写真楽しみに待ってますね!

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-11-11 22:54

ケセラセラさま

こんばんは♪
無事に画像が縮小できたのでこれから載せますね。

シューティングは自分でもびっくりなくらい
最近はよくGetしております。
コツが掴めたみたいです。
今日はまぐれでネズミさんにヒットしたので
それがラッキーだったのではないかなぁ。

ブラビ、明日観に行かれるんですね。
完全版で観れるように祈ってます♪

comment avater ぽてち [Edit] 2010-11-11 23:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

