0 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
今日は仕事帰りにインしてきたのでレポしま~す!
ネタバレありなので自分の目で見たい方は
スルーしてくださいませ。




さて、Seaに到着して
とりあえずお腹が空いたのでザンビでスペシャルセットを
飲み物Lサイズで購入してラリーのスタンプ2個目Get!
その後、ちょこっと散策してきました。

ミステリアスアイランドのツリー↓

グーさん
IMG_9944_20101106225828.jpg
プルート
IMG_9945_20101106225718.jpg

ポートディスカバリーのツリー↓
IMG_9946_20101106225555.jpg

ケープコットのツリー↓
IMG_9950_20101106225500.jpg

おじさんのお店の近くのフォトロケ↓
IMG_9957_20101106225352.jpg

毎年恒例のSSコロンビア前のツリー↓
IMG_9960t_20101106225251.jpg

おじさんのお店のダッフィーツリー↓
IMG_9995_20101106225130.jpg

と、こんな感じでした。
今年出来た7つのツリーはすべては見れていないのですが
ライトアップが始まったらまた写真が撮りたいな~と
思ってます。
今のところ、ライトアップされてるのは
SSコロンビア前のみのようです。

次回はイベントが始まってからのインになりそうです。

楽しみだなぁ

グーさんGET

今日のつぶやき ~3日インレポ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

