0 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
どうやら風邪ではなくアレルギーみたいです。
今日は昨日よりだいぶ楽でした。
しかし何に反応してるのやら…。
調べると沢山出そうで怖いので調べないぽてちです

さて早速3日のレポ、いきま~す!

この日はSeaスタート。
とりあえずリング受付に行ってみると待ち時間が
ほぼ無しだったので注文。
その後ミースマを橋の上からチラ観。

グーさん、ものすごい恰好してますけど…
IMG_9854_20101105214635.jpg

その後、グー友さんとお会いしてしばしウィンドーショッピング。
お菓子の缶を横にしたりひっくり返したりして
グーさんを探すグヲタ2人…。
クッキーの缶にグーさん発見!
私はまだ買ってませんがラリーで買うものがなかったら
買おうかと考え中。
その後、グー友さんとお別れしてリングが出来るまで
1人でお買物タイム。

IMG_9925_20101105214052.jpg
IMG_9929_20101105213943.jpg

↑クリスマスの袋とSea、Landのランチケース&プレート。
友達に頼まれたものなので袋に入ったままで
申し訳ないですが自分の分を買ったら中も
載せたいと思います。

エンポーリアムのウィンドウ。

IMG_9884_20101105214522.jpg


と、そんなこんなしているうちにリングが出来たので
受け取ってストアやらアンバに寄り道しながら

IMG_9891_20101105214417.jpg

Landへ移動。

IMG_9904_20101105214311.jpg

あまり時間がなかったのでお買い物だけして
IMG_9916_20101105214155.jpg

タイムリミットでアウト。

短時間インでしたが満喫できました。

次回は明日、行けたら夜行きます!ラリーのために

今日のつぶやき ~Seaのツリーete~

今日のつぶやき ~クリスマスなグーさん~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

