0 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
台風、これからなんでしょうか?
一時期より雨が弱くなっている気がするんですが…。
明日は夕方までは大丈夫なようですね!

さて私は一足先にラストインしてきたのでレポいきま~す。

Seaからスタートして1回目のミスマス抽選。
結果は当たり!!!
トータル8勝1敗(うち1回はご挨拶のみ、もう1回は中止…)
1回目とラストしか抽選してないんですが
やはり初回は当たりやすいのかな~なんて思いつつ、
時間があったので2回目のマウスカをリドで観ることに。
あまり良い場所ではなかったのですが座って観れました。

ミッキー、ポーズ!
IMG_9592_20101030200258.jpg

あら♪ぽてちがグーフィー観てるわ♪


ミニーさんもポーズ!
IMG_9606_20101030200413.jpg

マウスカは結局リドで2回と広場で1回、出待ち1回で終了。

そしてミスマスも見納め。
写真撮らずに観ようと思ったのですが撮っちゃいました。

「何だって!?」
IMG_9700_20101030175111.jpg

ゴーストでも好きだ~!
IMG_9717_20101030175258.jpg

と、こんな感じでSeaのハロウィンは終了しました。
来年はどんなハロウィンになるのでしょうか?
楽しみ×2

そしてLandへ移動。

Land編へ続く…。

今日のつぶやき2 ~ハロウィン、ラストイン Land編~

戦利品

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

