2 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
今日は1日雨でしたね…。
でも久しぶりに平日休みだったので
インしてまいりました。

…と行っても海底に籠ってましたけどね(笑)
ではレポいきま~す。

10時半くらいにマーメイドラグーンに着いた時は
まだ1列しか出来ていませんでした。
まだプルともグリしていなかったので
とりあえず並んでみました。

プル、耳持ち!!!
IMG_9475_20101021213915.jpg
今日は浮き輪無しでした…

その後もう1度並んで見ると…
上手くいけばグーさんかなぁと言う感じ。

で、結果は…!?

IMG_9488_20101021213644.jpg
やりました!!!
ぽてちの2,3組後くらいで交代でした。
ギリギリまで時計を見ながらドキドキ、バクバク。
心臓飛び出そうでした。
台紙の写真も撮って、いったん海底から外へ。

ミゲルズで骸骨(スペシャルセット)を食して
再び海底へ。

こちらは↓並びながら撮ったお写真。
IMG_9538_20101021213527.jpg
IMG_9486_20101021213757.jpg
今日のドナさんはこのポーズが↑多かったですよ。
可愛い
グーさんは考える人!?
そしてぽてちはラインカットを狙って再び並んで
グーさんとの2ショット、撮ってもらえました

今回も台紙、お買い上げ。
IMG_9549_20101021213328.jpg
IMG_9552_20101021213139.jpg

雨でショーは観られませんでしたが
久々にグリで楽しめました。
来週は金曜から3連休なので金曜、土曜で
ハロウィン見納めする予定です。

今日のつぶやき ~3000HIT!~

no title

comment iconコメント ( -2 )

忘れ物?

プルートは浮き輪を忘れてきたんでしょうか?
浮き輪ないとちょっと寂しいですね。
自分はドナルドと戯れてないので
次回はドナルド狙いで行きたいと思います。

comment avater 圭太 [Edit] 2010-10-28 22:14

圭太さま

なにやら空気が抜けちゃったらしいですよ。
今は復活しているようです。

次回は是非、ドナと戯れてきてください。
海底の3人さんはみ~んな面白くてぽてちはみんな、大好きです♪

comment avater ぽてち [Edit] 2010-10-28 23:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

