4 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
昨日今日と舞浜は賑わっているようですね!
ぽてちも昨日、仕事が早く終わったので夕方から
インしてまいりました。
早速レポいきま~す。

昨日は海底グリを覗きに行こうと思っていたので
Seaにイン。
小走りでマーメイドラグーンへ。
着いた時にはちょうどプルートがグリ中。
並んでいたので上手く写真が撮れずプルートは
残念ながらお写真は今回なし…プルートごめんね…

そして並ぶこと約1時間。
ぽてちはドナさんとグリでした
ドナさんとの整列グリは良い思い出ばかりなので
結構嬉しかったのですよ~。
ワンショットはこんな感じ↓


そして迷うことなく台紙も購入(笑)

ハグして撮影してもらいました
右に写真で左にシール。
シールはミキ、グー、チーデー。
…プル、ドナ、グーさんのグリなのに何でかしら(苦笑)
IMG_9471_20101017161112.jpg

表側↓
IMG_9472_20101017160953.jpg

並んでいる間にラインカットされてしまったので
今回はドナさんしか撮影できませんでしたが
ギャラリーでグーさんを最後まで見てました。

も~、海底のグーさん面白すぎです
見てて飽きない×2。

こんなポーズをしたかと思えば…↓
IMG_9410_20101017161515.jpg

ばててる…
IMG_9414_20101017161634.jpg

一番最後のグリの方とのポーズを一生懸命考える↓
IMG_9441_20101017161813.jpg

帰る扉を間違える
IMG_9449_20101017161928.jpg

終いには荷物入れの樽にハマる
IMG_9463_20101017162112.jpg

1人で声出して笑っちゃいましたよ。
そしてここでツイッターで御世話になっている方に
初めてお会いしました。
昨日は母も後から来る予定だったのであまりお話も出来ませんでしたが
機会があればゆっくりお話したいな~なんて思いました。
基本、1人インなのでお友達が出来て嬉しい
お友達なんて言っていいのかな・・・

その後、急いで抽選に向かうもハズレ…。
7勝1敗でございます。

グーさんグリでお腹いっぱいだったので母は1人、ブラビを
観に行って私はすしロールを買って母の帰りを待ちました。
そこで先ほどのグリの写真を母に見せていると
後ろにいた男の子が覗いてきたので見せてあげたら
キャラの名前、よ~く知っていて
「誰が好き?」と聞くと「みんな!」と。
しばらくLandの写真なども見せてあげておしゃべり。
可愛い男の子でした♪
名残惜しかったのですがその親子とバイバイして
ケープでスープとデザートを食して帰路に着きました。

昨日はいろんな出会いのあった日でした。
Disneyだと不思議と誰とでも仲良くなれるような気がします。
さすが魔法の国!!!
1人も自由でいいですが好きなものを共有できる人と一緒だと
さらに楽しめますよね
もうこの年になるとなかなか友達も出来ませんが
ブログを通して知り合った方ともいつかお会い出来たりしたら
楽しいだろうな、なんて思ったぽてちでした。

さ~、また今週も頑張りましょ~!

緊張しまくり…

フォトファン

comment iconコメント ( -4 )

No title

ぽてちさん、こんばんはっ♪

海低グリ凄くきれいですね!
しかも目線まで頂いてるなんて(*´Д`*)

グーさんの一人遊び是非見てみたいですね!
でもまだまだ混んでるのかな?
今週末に知人を案内するので、そのとき見たいもんです♪

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-10-19 00:57

ケセラセラさま

こんばんは♪
是非、グリしてきてください!

並ばなくても周りで観ているだけでもかなり楽しいですよ。
みんなギャラリーにもサービスしてくれてましたし。

プル、ドナ、グーの順なのでグーさんなら
ラインカットギリギリに並ぶと確実にグリできるみたいですよ~♪
あと逆にプルなら最初なので朝一か16時から再開するのでその時間を狙って
行くとグリできますよ。
ドナは…タイミング次第ですかね(^^ゞ

今週末、楽しんできてくださいね♪
ぽてちは木曜日に行ってきます!!!

> ぽてちさん、こんばんはっ♪
>
> 海低グリ凄くきれいですね!
> しかも目線まで頂いてるなんて(*´Д`*)
>
> グーさんの一人遊び是非見てみたいですね!
> でもまだまだ混んでるのかな?
> 今週末に知人を案内するので、そのとき見たいもんです♪

comment avater ぽてち [Edit] 2010-10-19 21:50

No title

こんばんは☆
先日はコメントありがとうございました(*´▽`*)

ぽてちさんはドナだったんですね!
まさかビルダーのドナにこんなところで会えるなんて思っていませんでした~!
1ショもかわいいですね☆

グーフィーは整列でも本当自由なんですね~~
荷物カゴに乗っかっちゃうなんて、彼しかできませんww
次はグーフィーとグリできるといいですね(●>v<●)

また遊びにきますね~~☆

comment avater さり [Edit] 2010-10-19 23:57

さりさま

こんばんは♪
こちらこそコメントありがとうございます。

海底グリはハマりそうですよ~。
明日も行ってきます。
今度こそグーさんと撮ってきます!!!

comment avater ぽてち [Edit] 2010-10-20 21:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

