2 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
さすが体育の日!!!晴天ですね
運動会の所も多いのでは
そしてインパ日和ですね
Seaでは新しいキャラグリも始まるので今日は
混みそうですね。
インされる方、楽しんできてくださいませ。
では昨日のレポの続きをいきま~す!

Landへ移動してから早速フォトファン確認。
昼間のがミキミニ&ドナグーだったので撮影。
こちらはフォトキー・カードでの撮影だったので
帰宅してからネットで確認して注文しました。
送料が500円…+写真1500円で2000円
高い…
私は花壇の前で撮影しましたが城前はまだカードにはなっていないようです。
そのうち全部がカードになるんでしょうか?

撮影の後はちょうどパレードが始まっていたので城前のデイジー、クラリスポジで
初めてパレード鑑賞。

手遊び中なデジさん&クラリス
IMG_9126_20101010214956.jpg

「ポテチダ!テ、フットコ(笑)」
IMG_9074_20101010215205.jpg

こちらも手遊び中、プルグーさん
IMG_9185_20101010214759.jpg

その後トゥーンにまだ足を踏み入れたなかったので
行ってみましたが人、人、人
さくっと写真だけ撮って3時からのパスポートの方の入園で
さらに人が増えたので早めにアウトして新宿でグーさんと4℃のミキミニさんを
Getして帰路に着きましたとさ。

今日のつぶやき ~Landのフォトファン~

今日のつぶやき ~連休中日~

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさん、こんにちはっ♪

シーで新たなキャラグリ始まったんですね~!
見たい反面、最初は回避かなと思うケセラセラです(;・∀・)

フォトはなんだか妙に割高感が出てきましたよね、
オフショットとか見れるのはいいのですが、
なんだか微妙なのが多くて苦笑いしちゃいましたw

トゥーンはこの時期本当に人が多くてびっくりしちゃいますよね~。
うちは、朝早く行くことが多いです。

グーさん&ミキミニゲットおめおめです♪
新宿の4℃の大きな白いぷ~さんに抱きつきたいと思っちゃいましたw

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-10-12 10:21

ケセラセラさま

こんばんは♪

キャラグリ、グーさんがいるので早く行きたいんですが
平日に行ける時まで我慢しようと思ってます(^^ゞ

4℃のはプーさんの大きいものもあるんですね。
私が見たお店は小さいプーさんしかいませんでした。
去年はミキミニの大きいのがありましたよね~。
何気にお顔が可愛いしお値段もそこそこなので4℃のはつい買ってしまいます(笑)

グリのフォトキーはまだ未体験なんですが
1人で行くことが多いのでオフショット、ちょっと
見てみたい気がします。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-10-12 22:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

