0 comments
0 trackbacks

昨日は更新しないまま撃沈しました
無理すると続かないのでぽてちペースで行こうと思いますので
よろしくお願いします。

さて、今日は午前中は仕事だったので午後から、
なかなか良くならないを耳鼻科で診てもらおうと思ったら
今日に限って午後から休診
仕方ないので病院は月曜日の仕事の前に行くことにして
用があった新宿と池袋へ移動。
乗り継ぎ駅に着いたところで時間になっても電車が来ない…。
すると、人身事故で運転見合わせのアナウンス
しばらく動きそうになかったので乗ってきた地下鉄に戻って
乗り継ぎながら新宿へ。
お昼もまだだったので食べたかったのですが
池袋には頼まれた用があったので
新宿で用を済ませてそのまま
食事の前に池袋に移動。
土曜日なので人ごみでちょっとやられる…。
人ごみ苦手なぽてちにはちょっときつかった
それでもなんとか用を済ませようやくカフェに入れたのが4時ごろ。
家に帰ればもう夕食の時間なので簡単に済ませて家へ。
そしてこの日記を書いているのですがエラーが出て書き直し…、
今、2回目書いてます

こんな日もありますよね
明日はいいことありますように。

写真くらいはディズニーでちょっとテンションあげようと思います。

先日久しぶりに板前ドナに会えました。
キッチンビート、好きなので観てきました。
その時の1枚で今日は終わろうと思います。
ドナさんのアップ、結構好きです
…でも本命はグーフィーです(笑)

IMG_3572_convert_20100424232707.jpg
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~21日レポ~

今日のつぶやき

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

