2 comments
0 trackbacks


またまたお菓子です。

プチシリーズです。

全八種類出てました。

私はこの二つをチョイス。

二つ買うとシールが一枚もらえます。

こちらは全四種類。

…ということは八種類買えばシールも全種類貰えると言うことですね♪
スポンサーサイト

お菓子の中身

チロル

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんな物もあるんですね(^^)
シールカワイイですねw
プチシリーズは小腹が空いたときには大事な食料になる俺です(^_^;)

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-10-06 00:05

ゆうじさま

可愛いですよね♪
思わずお買い上げしてしまいました(笑)
シールはコンビニ(セブン)限定のようです。

確かに小腹が空いた時にはちょうどいいですね♪
私の場合は食べ過ぎて太らないように気を付けないとです(苦笑)

comment avater ぽてち [Edit] 2010-10-06 21:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

