2 comments
0 trackbacks




こんばんは♪

インしてないので写真とネタがありません…。

なので今日はコンビニでGETしたチロルのお写真です。

たぶんこれで全種類かと。

写真に納めたらぽてちのお腹に少しずつ納まる予定(笑)

お菓子第二弾

今日のつぶやき ~負けなし!?~

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさん、こんにちはっ♪

チロルの大人買い羨ましいw
ケセラセラはこういうの買うと食べれなくなっちゃうので、
いつも指をくわえてみていますw

お仕事お忙しいようですね、
体調に気をつけてお休みイン楽しんでくださいね♪

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-10-05 12:39

ケセラセラさま

こんばんは♪
つい買ってしまうんですよね、ディズニー物見つけると。
無事にお腹に納まりました(笑)

ご心配、ありがとうございます♪そろそろ充電が切れるので早くインしたいです!

comment avater ぽてち [Edit] 2010-10-05 21:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

