2 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
今日は昼間はいいお天気だったのに夜には
明日も…?
今週はあまり天気が良くないのかな~。

では昨日のレポをいきま~す。
昨日は仕事の後のにSeaにイン。
早速抽選!
目を閉じていつものようにポチっとな!と
すると…

『おめでとうございます!』

今のところ負けなしでございます
立ち見の最前列(Lの一番右側でした)だったので
ビデオを撮ってみました。
なので写真がないのですがやはり夜はいいですね
腕がプルプルして痛かったですが(笑)
立ち見の最前列は障害物がなくて観やすいです。

今週は木曜も土曜も用があってインできないので
ビデオで行った気分になろうと思います。

そしてとうとう昨日、ダーさん&メイさんを
連れて帰ってきちゃいました
マグネットタイプの小さいものです。
手は出すまい!と思っていたんですが
友達に頼まれたりして買っているうちに欲しくなり
とうとうお持ち帰り。
2人そろって並んでますが癒される…
小さいので服は難しそうですがマフラーとかスカートくらいなら
作れそうなので作ってみようかな~なんて
思ってたりします。

次回は10月の2週目のインになりそうなので
それまでしばらく更新がのんびりになるかもです。

では今週も1週間、頑張りましょう

今日はケープのハロウィンのお写真で
おしまいにしたいと思います



IMG_7792convert_20100926212750.jpg
スポンサーサイト

チロル

デビュー

comment iconコメント ( -2 )

No title

はじめまして~!
Twitterからお邪魔しにまいりました~!
ダーさん&メイさんデビュー、おめでとうございます!!
本当に癒されますよ♪♪
ぽてちさんも、毎日癒されてくださいねっ(^o^)

明日から、お仕事頑張ってくださいね~!

comment avater saori [Edit] 2010-09-26 22:31

saori さま

初めまして。
訪問ありがとうございます♪
Twitterから来ていただいて
コメントいただけて嬉しいです♪

仕事から帰ってダッフィー眺めて癒されてます(笑)

また遊びに来てくださいね、お待ちしてます。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-09-27 22:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

