2 comments
0 trackbacks



仕事終わりでseaに来ました。

立ち見の最前列当たり!

夕飯はボークライスロール。

花火の音、するけど近くでやってるのかな?
スポンサーサイト

デビュー

今日のつぶやき ~雨、雨、雨~

comment iconコメント ( -2 )

No title

立ち見の最前列当選、おめでとうございます!
いいな~w
楽しめましたか(^^)?

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-09-26 09:05

ゆうじさま

ありがとうございます♪
L(右側)の最前列の一番右の場所でした。
右側から観る感じでしたがビデオを撮るには
障害物がなくて良かったです。
真ん中の立ち見の最前列が当たるともっと良いのでしょうね。
ビデオ撮ってて腕が痛かったですが
楽しめました(^∇^)

comment avater ぽてち [Edit] 2010-09-26 20:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

