0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日はせっかくのお休みなのに天気が荒れていますね。
朝、うちの方は小ぶりだったので舞浜に行ってきました。
早速レポいきま~す!

まずは30日までのKHのオブジェを撮影しに
ストア前へ。
この時はまだ舞浜、降ってませんでした。



が、この後Seaに向かう途中から
降ってきちゃいました。
中止覚悟で一応抽選をポチっとしたら
立ち見のご当選
今年は当たりやすいのですかね、今のところ負けなしです。

そうこうしているうちに
強くなってきたので早めにランチ。
ザンビのスペシャルセット↓
IMG_8754convert_20100923160108.jpg
デザートのかぼちゃのムースが濃厚で美味しかった~
パスタもきのこと鮭のクリームパスタで
ぽてちの好みのパスタでした。
秋は食欲が出て困りますな

食べている時ちょうど2回目のマウスカの時間だったのですが
が小降りだったのでご挨拶だけしてました。
IMG_8760convert_20100923160004.jpg

ザンビ2階席の窓越しから撮ったので小さいですが
マスクのレインコートバージョンですな。
先週のミスマスのご挨拶はマスクなしでした。
またまた貴重なものが観れました。

その後、一応アメフロの会場に行ってみるも中止とのこと。
ご挨拶もなしのようだったのでちょこっとお散歩して
帰路へ…のつもりが、
買うつもりはなかったのに誰も並んでいなかったので
購入してしまいました
ポップコーン、かぼちゃミッキー 表側↓
IMG_8767convert_20100923155853.jpg

裏側↓
IMG_8768convert_20100923155756.jpg

緑のへたの所は柔らかくてスポンジで出来ているようです。
ミニーはまだ実物は見ていないのですが見ると
欲しくなりそうなのでなるべく近づかないようにします。

帰りは池袋に用があったので寄ったのですが
ちょうどが鳴っていたときで
怖かった…

明日ものようですね。
涼しくなるのは嬉しいけれど
続くのも困りものです。

お仕事、2日間ガンバろ~っと。

seaで夕飯

5連勝!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

