2 comments
0 trackbacks

こんにちは♪

さて、今日は昨日のレポをいきま~す!
2パークにインしたのですがまずはSea編です。

いつものように(苦笑)のんびりイン。
10時半ころに着いたのでストアを1周して
歩きでSeaへ。
やはり連休だけあって人がいつもより多い…
でも去年の連休に比べるとだいぶ落ち着いている様子でした。

まずは抽選。
ちょうどマウスカの始まる時間だったようで音楽を聴きながら
並ぶこと30分くらいでしょうか。
昨日も1回目を選んで目を閉じてポチっとな
『おめでとうございます!』でした。
そして、な~んとCの2列目!!!
おそらく去年と合わせても一番前のいい席だったかと
思われます。

見上げる感じだったのであまり写真は撮れませんでしたが↓
近い!!!
IMG_8260convert_20100919223801.jpg

デイジー、チーデー

IMG_8383convert_20100919224031.jpg

マスクなミッキー、ミニー、グーフィー
IMG_8479convert_20100919224149.jpg

近いと迫力がありますね。
あとはグポジが当たれば言うことないのですが
当たるだけで大満足です

その後はマウスカのミキニミがゴンドラで
出てくるところだったので橋の上で待ってみました。

お手振りミッキー♪
IMG_8510convert_20100919224500.jpg

その後、Landへ移動。
(そちらはLand編で書きますね)
パレードとシューティングを終えて再びSeaへ。

目的はこちら↓

スケルトン・フィエスタ
IMG_8739convert_20100919225203.jpg
IMG_8742convert_20100919225505.jpg

キャストさん曰く、「1分程度のグリーティングです!」
とのこと。
一応30分前に行ってみましたが特に最前列なども
決まっておらず通行の方が前で立ち止まることもありますとのこと。
なのでぎりぎりに行っても観られます。
そして1分…とのことでしたが本当にその通り、
前を通過して終了です。
なのでチップは後ろ姿の写真しか撮れませんでした。
クラリスも正面を向いているものは…
衣装は可愛いので時間が合えばまたちらっと
観に行こうかと思います。

Land編へ続く…。

今日のつぶやき ~ゴールドGET!!!~

今日のつぶやき ~18日、ラスト回~

comment iconコメント ( -2 )

No title

ぽてちさん、こんにちはっ♪

ミスマス羨ましい~(´∀`*)
まだ抽選自体1回しか行っていないので、連休中に何とか当てたいですね!
マウスカも、フィエスタも見れていないので、ぽてちさんの情報
凄く助かります(´▽`)アリガト!
ケセラセラは明日明後日TDRに引き篭もりま~す♪

comment avater ケセラセラ [Edit] 2010-09-20 14:21

ケセラセラさま

こんにちは♪

連休、楽しまれているようですね。
明日と明後日、楽しんできてくださいませ~♪
私は今週は木曜が祭日なので行くかどうか
迷い中です。(木曜と日曜が仕事休み)
木曜日に行けないと今月はもう行けないかもなので…。

抽選は当たるように祈ってます。
目を閉じてポチっとすると当たるかも!?(笑)

comment avater ぽてち [Edit] 2010-09-20 14:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

