0 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
今日は何気に暑かったですね。
帽子を持っていくのを忘れたので
顔がいつもより焼けた気がする…

さて、今日もインしたのですが昨日のレポもまだ
だったのでそちらから書きま~す!

職場が変わって土曜も夕方までお仕事になったため
終わってからミスマスのラスト回を目的にして
インしてまいりました。
母も行くというので途中の駅で合流して向かいました。

着いて即、抽選。
またもや目を閉じてポチっとしたらご当選!!!
母と行くと外れないんですよね~なぜか。
(ちなみに母もSeaだけ年パス持ってます)

そんなわけで時間もあまりなかったのですしロールと
ポークライスロールで夕飯を済ませて
母は大好きなブラビッシーモを観に、
ぽてちはお店をブラブラして時間まで個人行動。

15分前に合流して会場へ。

ドナルド、今年もやっちゃいました…(^^ゞ
IMG_8092convert_20100919220606.jpg

パイロが綺麗…でもよく見るとグーさんがいない
IMG_8216convert_20100919220841.jpg

IMG_8234convert_20100919220941.jpg

夜は昼間と違ってライトアップもされて
とっても綺麗でした。
写真はブレブレで載せられそうなのがほとんどないので
こんな感じですがごめんなさい

今日のつぶやき ~4戦目は…?

やったぁ!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

