4 comments
0 trackbacks

こんばんは♪
今日はとても涼しく1日、雨が降ったり止んだりでしたね。
ぎりぎりまで悩んだのですがインしてきたので
レポいきま~す。

ゆっくりめにSeaからイン。
2回目のマウスカをやっているところでした。
着いた時は雨が止んでいたので一応、抽選場へ。
すぐのご案内で目を閉じてポチっとしたら
見事当選!
すぐに開場の時間だったのでアメフロへ。
待っている間にポツポツ…。

いやな予感はしたのですが…ギリギリに中止のアナウンス
ご挨拶だけあるとのことでしばらく待つと

レインコートでご挨拶

IMG_7903convert_20100916211721.jpg
マスクなしのレインコート姿でご挨拶でした。


そしてLandへ移動。
こちらもギリギリで中止のアナウンス。
ご挨拶はあるとのことで待ってみると…

ミッキー、ミニー、プルートはミニーのフロートで
IMG_7944convert_20100916211228.jpg

IMG_7952convert_20100916210938.jpg

ドナ、デジ、グーさんはグーさんのフロートで
IMG_8040convert_20100916210842.jpg

IMG_8042convert_20100916210750.jpg

そしてなぜかチーデーさんが…居なかった

雨バージョンしか観られませんでしたが滅多に観られないので
行って良かった~と思った今日のインでした。

また絶対来るよ~
IMG_7936convert_20100916211507.jpg

3連勝!!

アウト

comment iconコメント ( -4 )

No title

ぽてちさんお元気ですか?
冷たい雨の中インされていたのですね・・・
雨でもひと目キャラに会えるだけで
とっても嬉しいですよね!
風邪に気をつけて下さいね♪

先日2000HIT超えたようでおめでとうございます!!
これからも応援しています☆
また遊びにきます♪



comment avater miko [Edit] 2010-09-17 22:05

mikoさま

mikoさん、こんばんは。
雨バージョンもなかなか楽しかったです。
夜はレイニーパレードをやったようですよ♪

2000HITのお祝い、ありがとうございます。
マイペースにこれからもやっていきますので
よろしくお願いします。
応援してくださる方がいるって思うと嬉しくて
頑張ろうという気持ちになれます(^∇^)


comment avater ぽてち [Edit] 2010-09-17 22:25

No title

雨バージョンの写真、初めてみました!
これはこれで貴重かも知れませんね・・・・
特にミスマスのご挨拶なんてあるんだぁ・・・

レインコート姿もめっちゃ可愛い!!

comment avater ぶるうぷらむ [Edit] 2010-09-18 07:05

ぶるうぷらむさま

私も去年は雨バージョンは観られなかったので
初めてでした。
大雨だとどうなのかわかりませんが
降り始めたばかりでの中止だったので
ご挨拶があったのかもしれません。
貴重な1日になりました♪


comment avater ぽてち [Edit] 2010-09-19 00:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

