0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は朝から雨で憂鬱なはじまりでしたが
新しいイベントが始まっていたのでインしてきました。

まずはLand。
フローズンファンタジーは雨でごあいさつのみとの
スピールがo(;△;)o
雨も本降りで寒かったのでぎりぎりまで
待ってから観ようと思い、まずはこれをGet!
20150115 オラフ (1)
よーくみるとシュガーキャンディーの袋にもオラフ( ´艸`)

そして雨キャングリスタート!
サブ機しかもっていなかったのでお写真はほぼ撮っていないのですが
一枚だけ載せておきます(^_^;)
20150115 オラフ (2)
レインコートなオラフ

そして早めにお昼ご飯。
20150115 ご飯
ホワイトカレー、パスタサラダ、カシスムースのセットを
食べてきました。
白いカレー!?と思いましたがちゃんとカレーでしたwww

ご飯の後は用事を済ませてSeaへ移動。
Landより空いてる( ´艸`)
…ということでこちらでも用事を済ませて60分待ちだった
ダッフィーに久しぶりに会いに行ってきました!
20150115 ダッフィー
久しぶりにハグしてもらって癒されました♪
スウィートのコスは毎年可愛いですよね(^o^)
今年の物も可愛かったです。
今度はメイちゃんにも会いに行けたらと思います。

閑散期、雨だとさらに空いていて快適なインになりました。
次回は青空の下でフローズンファンタジーが観られるといいなぁと
思いながら雨が強くなってきたので早めにアウトしたのでした。

それでは週末に向けて明日も頑張りましょう!
