0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はちょっと早くお仕事が終わったので
久しぶりにブログを書いています。
連休は結局インはせず、お家に籠っておりましたw
12月に入る前にもうちょっとショーパレを観ておきたいなと
思いつつそろそろ12月になってしまいますね(ノ_-;)
ひとまずクリスマスのミッションは早めに終わらせておこうと
思い、先日のお泊りインの時にやってきました!

ハロウィーンはグーさん、今回のクリスマスはウッディー(*'▽'*)
そう!シューティングのバッチGetのミッションです( ´艸`)
20141124 ウッディー

今回はゴールドがなかなか見つからず、お泊りの2日間かけて
ようやくGet(^_^;)
久々に散在しました…。
ちょっとお顔が怖いと思ってしまったのはぽてちだけ!?

イベントごとにいろんなキャラでバッジを出してほしいな~と
思うのでした。
ちなみに通常のバッジは今はドナルドです。
いつの日かまたグーさんに戻るかなぁ。

明日も雨のようですが今週も頑張りましょう♪
