0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
3月に入って花粉なんだか風邪なんだか
季節の変わり目だからかず~っと体調不良(ノ_-;)
ようやく体調も落ち着いてきたので
今日もブログを書こうと思います。

…ということで今回はレイニーパレードの
お写真を少し載せようと思います。
香港には4日間いたのですが1度もお日様を見ることなく
帰国したのでした(^_^;)
ぽてちもお友達も晴れ女なはずだったんですが…。
でも、そんなお天気のおかげでパレードは通常版、通過版(雨ver.)、
レイニーと全種類見れちゃいました♪

そんななか最初に見たのがこのパレード。
通過でしたが追いかけていろんなところでお写真撮ってきました。

まずはグーさん( ´艸`)
20140324 レイニー

続いてミニーさん♪
20140324 レイニー1

ドナちゃん(´∇`)
20140324 レイニー2

チップ(*'▽'*)
20140324 レイニー3

最後は3ショット(≧▽≦)
20140324 レイニー4

他にもプーさん達、プリンセス、ウッディ―、バズetc、
電車のフロートに乗ってやってくるのでした。

みんなカラフルなレインコートを着ていて
可愛かったですよ(^o^)

他のキャラやフロートはまた次回にでもwww

次に続く…
