0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
本当なら今日はお休みなのでハローウィーン当日を
パークで過ごすつもりでしたが週初めから風邪を引きまして
今日は家で療養しておりますo(;△;)o
ラス日にお休みなんて滅多にないのに…。
ここの所毎年この時期になると風邪を引いて
クリスマスに出遅れていたのですが今年はちょっと早かった(ノ_-;)
良いんだか悪いんだかな感じですがクリスマスのために
早く風邪治そうと思います。

というわけで日曜日が見納めになってしまったのですが
載せていなかったお写真が結構あるので
載せられそうなものを何枚か載せようと思います。
Landのみですが(^_^;)
どうぞ♪

20131031 プル
プルートはこんなお写真しかなかった…。
ごめんね、プルートo(;△;)o

201310 ホセ
目線バッチリwww

20131031 ミッキー

20131031 ミッキー1
2回目はもう10月も後半になると暗いですね。

20131031 ミニー

20131031 ミニー1
1回だけにミニポジで♪
ミニーさん、とっても可愛かったんです( ´艸`)

20131031 グーさん
最後はやっぱりグーさん(´∇`)
目線は貰えても白目ばかりで撮るのが難しかった(ノ_-;)

今年は意外にも(!?)ミキポジにいるとこが
多かったような気がします(^_^;)

楽しいハロウィーンになりますように♪
)
皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ<(_ _)>
