0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
ようやく青空の下、ハロウィーン観れました!

ということで早速お写真どうぞ♪
今日はミッキーに会いたい気分だったので
ミキポジで観てきました(≧▽≦)
20130929 ミッキー

20130929 ミッキー1

20130929 ミッキー2

20130929 ミッキー3

ミッキーはフロートが高いので後ろからでも
結構お写真撮れますね(^o^)/

そしてお久しぶりのお友達に会えたのでぼっちでは
行けないここへも行っちゃいました( ´艸`)
20130929 スケルトン
セクシーでしたよ~(≧▽≦)

その後、ギリギリの時間でしたが後ろからデイドリも
観てきました!
20130929 ミキミニ

やっと、デイドリを後ろからですがポジって
観ることが出来ました。
今度はどこで観ようかな~♪

というわけで今日はミッキー三昧だったのでした。

やはりショーパレは青空の下で観るのが大好きな
ぽてちでした(≧▽≦)

がっつり遊んでストレス解消できたので
今週も頑張れそうです!

皆様も1週間がんばりましょうd(^_^o)
