0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日は生憎のお天気。
雨で少し涼しいので久しぶりにエアコンなしで
過ごしております。

さて、今日は先日のお休みにぷらっと行ってきた
アート展でGetしたものを載せようと思います。
行ってきたのは新宿でやっている
ディズニー・ドリームアートフェスティバル。
Dファンに載っていてプレゼントももらえるとのことで
行ってきました。

Dファンについているチケットを持っていくと
ポストカードと缶バッチが貰えます。
20130822 ポスカ

規模はかなり小さいのですが素敵なアートが
飾ってありましたよ。
お値段は…なので買えませんがね(^_^;)

そしてグーさんグッズがあったので思わず購入www
20130822 グーさん
キーホルダーとネームタグ。
タグの裏側はめくれるようになっていて
名前や住所が書けるようになっています。

この日は他にも用があったのでこのまま帰宅の予定だったのですが
結局舞浜へwww
これだけ買いに行ってきました。
20130822 カレンダー
日めくりは毎年使っているので即購入。
スケジュール帳は迷ったのですがTodayが入るので
パークへ行くとき用に購入。
日めくりはまだ開封せず。
来年まで楽しみにとっておきます。

夏イベもあと1週間で終わりですね。
今年はあまりお写真撮らなかったですが鼓舞もエリア内で
観れたので満足です。
秋から冬にかけては一番好きな季節なので
またまた楽しみたいと思います( ´艸`)

それでは今週も1週間がんばりましょうd(^_^o)
